Time to say DIY !

こどもとチャレンジ!DIYとライフハック

蕎麦にいるよ

昨日ですが、母と蕎麦屋さんへ行った
f:id:Natalieko:20170203135144j:plain
恵方巻ランチというメニューがあったので決定~
豆がついとる‼

恵方巻断面
f:id:Natalieko:20170203135323j:plain
方角向いて一気に食べるっていうルールを無視して、普通においしくいただきました‼

蕎麦は冷たい方が好きなんだけど、寒かったので断念
温まるけどさ~(´ω`)♨
早く暖かくなんないかな~

そのあとコンビニでまた恵方巻きを買って、おやつに食べた。
恵方巻き食いすぎじゃね?
昨日どこ行っても売り切れで食べれなかった方(2年前のわたし)、スミマセン

でも昔、単発のバイトで節分に恵方巻きを永久に作るの、やったなぁ~~
100000000本くらい作ったよ・・・
10年近く前だと思われる・・・帰りに雪がすごく降って、駅で凍えたな・・・



恵方巻き好きな方はクリックお願い致します~

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村