Time to say DIY !

こどもとチャレンジ!DIYとライフハック

マダムのランチ

今日は移動途中でお昼を食べました

pizzeria canteraのパスタランチ

f:id:Natalieko:20170210172845j:plain
サラダ~~~
オニオンのドレッシングがかかっておる
好きなのでありがたい
ニンジンはバターで煮てある?やつ?
柔らか~い&甘~い♡
洒落てるな・・・

パスタは真ダコのプッタネスカ
f:id:Natalieko:20170210173012j:plain
オリーブとケーパーがアクセントですね
ハーブ好きには助かる(?)
あ~~~~お酒飲みたいなぁ~~~~

ドルチェとコーヒーもついて1000円だと!?
f:id:Natalieko:20170210173149j:plain
キャラメルのパンナコッタ
プリプリ~~~♪

パンナコッタとババロアってどう違うんだろ?
ババロアはもう少し弾力が弱くてフワっとした感じだったかな?

コーヒーは香り&苦味強め?かな?
飯ブログ書いてるくせに、味覚にあんまり自信ないので、詳しく説明できません・・・すみません・・・


------

妊娠中なのを気づかって、空いたソファー席に案内してくれたり、気さくに話しかけてくれたり、店員さんの印象がめちゃめちゃ良かった・・・(´;ω;`)

------

隣の席の女子大生?二人組の片方が、店員の男の子と付き合ってるらしく、常連感を出してたけど、声大きいし他の店員さんにも上からで・・まじか・・・ってなった・・・

ああはなりたくないものだなぁ。。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村