GOHAN TRANSIT

デザインとプログラミングしてる主婦のごはんとおやつ

爆買いSaturday

こどもを夫にみてもらい、日用品の買い出し(仮釈放)にららぽーとへ来た
一人になると爆買い中国人になってしまうので困っています
こどもの服とお茶とマグカップとおもちゃとわたしの服を買いました
夫のは何も買ってない

死んだプレッツェルのカフェで休憩
f:id:Natalieko:20170513155414j:plain
コーヒーが、わたしの好きな芳ばしいやつだ
このために今朝はノンカフェインにしておいたのさ

帰るのだるいな・・タクシー乗りたい・・
タクシー高いけど、それよか家の場所説明するのダルくて迷うんだよね・・

ランチは魚力
一人のときは居酒屋ランチにかぎるわー
てかここはコスパすごいなf:id:Natalieko:20170513160148j:plain
鯖塩焼き
フライ
刺身小鉢
茶碗蒸し
サラダ
このボリュームで1000円!
他の席の人が頼んでた、寿司ランチやうなぎランチもよさそうだった・・。次も決まりだな



居酒屋ランチ党でしたら、クリックお願い致します~
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村