Time to say DIY !

こどもとチャレンジ!DIYとライフハック

シャバのラーメン

里帰りを終え実家から自宅に戻り、夫に子供を見てもらって、先日買い出しに出かけました
シャバの空気はうめえ!

発作的にラーメン屋に行きたくなったので遅めの昼食をとりました
f:id:Natalieko:20170326220922j:plain

今週から日中は息子と二人だけの生活がはじまりました
ゆったりしてるけど、自由のきかない、生活
時間の流れ方が奇妙です

育児しながら働いてる人は、このリズムの中で、生産的なことしてるんだよなぁ~~と思うと
憧れるけど、自分の場合、どこに食いませればいいのだろうと、なんか途方に暮れた・・・
まぁ子供の月齢によってもペースが違うんだろうけど

焦ってもしょうがないと思いつつ

1カ月の息子は今だけなのにな

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ
にほんブログ村