Time to say DIY !

こどもとチャレンジ!DIYとライフハック

幼児とドライブ ~万願寺周辺~

ネタ切れする四連休最終日

こども(2才)を公園で遊ばせたいし、日用品(こどもの)買い出しも行きたいし…
ついでにちょっとドライブしたいし…

そんなときにちょうどいいコースがありました

【日野市 万願寺周辺】

スターバックス → 万願寺中央公園 → 西松屋

[http://]

 

初めに日野バイパス(20号線)沿いにあるスターバックスで大人用のおやつを調達(あとで公園でこどもを遊ばせながら飲みます)


f:id:Natalieko:20190325205501j:image

次に近くの万願寺中央公園へ移動

駐車場があり、助かります(日曜なので混んでいました)

こども連れの家族がいっぱい~
f:id:Natalieko:20190324173021j:image

2才児砂場大好き♪

母はスタバ大好き~♪
f:id:Natalieko:20190324172805j:image
新選組ゆかりの地なんですよね
f:id:Natalieko:20190324172755j:image




f:id:Natalieko:20190324172733j:image
まあまあ広い公園で、遊具もいろいろあり、こどもも楽しめたようでした。

(ストリートミュージシャン?のおじさんが歌が上手でした。70年代洋楽)

 

万願寺周辺は他にも、浅川スポーツ公園や大木島自然公園などがあるので、こどもを連れて行くにはちょうどいいです。

 

まだまだ遊びたいこどもを、砂場から引きはがし西松屋へ。

[http://]

むすこの日用品を購入

[http://]

[http://]

カーズ大好き これじゃないけどTシャツ買いました。

[http://]

[http://]

こども用品店行くと毎回爆買いしちゃうんですよね

 

日用品も買えて、こどもも遊ばせられていい1日でしたf:id:Natalieko:20190324172742j:image

 

 

 

 

東京都 多摩地区 家族 ドライブ お散歩 休日 子ども 幼児 日野市 日野バイパス 万願寺 多摩都市モノレール  スターバックス 日野万願寺店 スタバ 万願寺中央公園 西松屋